気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2022-01-01から1年間の記事一覧

「月の満ち欠け」見てきました!

こんにちは! 最近推し活が多くなってます。 こんなにハマるとは思ってなかった。 他にも色々書きたいこともあるんだけど 今日は映画のこと。 もう公開してるからある程度ネタバレしても、 でもネタバレ聞きたくない方は読まないでください! 原作読もうかと…

ピアス開け動画について思うこと

こんばんは! 遅い時間ですが、 ネットでピアス開け動画をよく見るんですが 見てて思うこと、気になることがあります。 まず、ピアッサーで開ける人 怖いのはわかるけど 何度も思い切りがつかなくて なかなか開けられない人よく見ます。 怖いならやるな! や…

ピアスのこと、推しのこと、最近思うこと

こんにちは! 11月も半ばになりましたが そんなに寒くないですね。 やっぱり温暖化なのかな さて、トラガスのピアスは ほぼ安定してきたと思うんだけど まだ押したりするとちょっと痛い かゆみもあるし、たまに分泌液も出たりしてる 昨日ピアスを入れ替え…

絶賛オタク発動中!

こんにちは! めっきり寒くなりました。 特に朝晩 体調に影響しますね~ 近況ですが 一段とオタクが強くなっています。 ジャニーズ、怖いですね! 家族からはじまり、もう家族はファンクラブに入ろうと 思っているとか・・・ わたしは推しのグループが多すぎ…

あっという間に1ヶ月過ぎた!

こんばんは あっという間にトラガスあけて1ヶ月 過ぎてました。 まだ何となく押すと痛みがあります。 何度かピアス取り替えてみました。 ピアスガイドって言ったっけ? 長いヤツで、トラガスとか見えない場所とか ラブレットとか入れる時ガイドとして使える…

トラガス1週間

こんにちは! トラガスあけて1週間経ちました。 早々とかわいいピアス探して買ったりしてます。 そもそもあけるのに少し手間取ってしまい 未だにやり直せたらと思ってしまうのですが まあ位置的には良い感じなのでよしとしてます。 ファーストピアスを4mmの…

トラガス3日目

こんばんは! なんかトラガスあけてから毎日書いてるけど 経過を残しておきたいというところもあります。 さて、もう痛みもあまりなく 触ればちょっと痛いかなという感じです。 はじめに付けたピアスが ラブレットでシャフト8mm、石が4mmでした。 シャフトは…

トラガスあけて2日目!

こんにちは! ピアスあけてちょっとハイになってたみたいで 肝心なこと書いてないなと思いました。 あけた時のこと、もっと詳しく書きたいです。 もう何回も自分であけてるんだけど 次はどうかにしようと思ってて 結局難しくてできなくて、 少しでも詳しく説…

ピアス、トラガスあけた!続き

こんばんは! いやいや、とうとうあけてしまいましたよ! とりあえず、今の状態の写メのせます。 きれいじゃなくてすみません (;^_^A トラガス、ちょっと腫れてますかね。 シャフト8㎜しかなかったから大丈夫かと思ったけど 結構ギリギリ、ピッタリ目です。…

突然ですが、トラガスあけたよ!

こんにちは! 暑い夏でした。 …とあいさつは省略します。 突然ですが、今さっきトラガスあけました! 前からあけようか迷ってて、 昨年手術もしたし、血止まりにくいし、 でもどうしてあけたかというと まあ話すと長くなるのでまたにしますが、 とにかくちょ…

「今夜世界からこの恋が消えても」

こんにちは! 今日見てきました! 舞台挨拶取れなかったからライビュです。 みっちー堪能した〜 とにかくみっちーよかった❗️ お話はみんな涙腺崩壊とか言ってるけど そこまでではなかったかな。 泣けたけどね。 とにかく(何度も言う!) みっちーの演技が切…

消えた初恋

こんにちは! 「消えた初恋」DVD買ってきました! めめ&みっちーはこの時からだもんね! なんかさー、1年弱しか経ってないのに 2人ともイケメン度が増し増しになったよね。 色気が増したのもある。 他の出演者も、りこちゃんもあっくんも 可愛く、かっこよ…

モエカレはオレンジ色

こんばんは ちょっと楽しい話題を… 「モエカレはオレンジ色」 見てきたんですよ! 初日と14日、2回見ました。 思ったより面白くて感動して 2回も見ちゃいました。 主題歌「オレンジkiss」もよかった! 岩本くんはまり役でした。 普通なら惚れるね! 原作知ら…

しんどいです

こんばんは 夏ですね。 変な気候です。 梅雨明けしても梅雨みたい というか熱帯地方の天気みたい。 異常気象どこじゃないね。 かなりおかしい そしてわたしもかなりおかしい 体調悪いというか 多分精神的におかしい なにをどうしたらいいか、 やろうと思って…

ご無沙汰しております!

こんにちは! かなりのご無沙汰です。 まあ何とか生きております。 やっと春になるのかと思ったら 暑かったり寒かったり 安定しない陽気で体調も不安定です。 そろそろ昨年調子が悪くなってから 1年になろうとしています。 長かったような短かったような… …

引っ越して1ヶ月!

こんばんは。 引っ越して1ヶ月経ちました。 相変わらず環境に慣れません! 何をするわけでもなく、持ってきた物を 整理しております。 ネットで売ったりしてる。 出張買取も来たけど、ほぼタダみたいな金額で ぼったくり? まあ捨てるよりいいのかもだけど、…