気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

消えた初恋

こんにちは!

 

「消えた初恋」DVD買ってきました!

f:id:bloodflower19:20220721142332j:image

めめ&みっちーはこの時からだもんね!

なんかさー、1年弱しか経ってないのに

2人ともイケメン度が増し増しになったよね。

色気が増したのもある。

他の出演者も、りこちゃんもあっくんも

可愛く、かっこよくなった!

ヤバいね!

特典映像がかなり入っているので

楽しみです!

 

ほんとにジャニーズからは元気もらってる。

来週はみっちーの映画公開になるもんね。

見に行くよ!

また特典映像とか、映画見たら感想書きます。

まあ書けたらね!

 

ではまた、