気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は痛い!

こんにちは! 昨日の夜から傷跡が痛くて 痛み止めもあまり効かず 早めに寝ました。 寝てる時はまあ何とかだけど まあ良くは寝られないよね。 朝起きても痛くて、 大体朝は痛みがあるんだけど、 痛みは少しずつ良くなってると 思ってたんだけど ここにきて結…

今日はどうかな?

こんにちは! はあー、はじめからため息 昨日もよく眠れなかった。 やっぱり夜になると動悸が気になるのよ。 今朝は病院に電話してみた。 結論から言うと、様子見てください。 わかってるけど気になるのよ! 多分不正脈よ。 薬で抑えてるけど飲むのやめたら …

本日の体調は?

こんにちは! 今日はパソコンから書いてます。 スマホからだと一行が短いから読みにくいかな。 パソコンはほとんど出さないからね。 一昨日の夜から動悸がしてて夜も良く眠れなかったけど 昨日はそれほど気にならなくて ちょっと寝られたかな。 やっぱり外出…

本日の体調

こんにちは! 台風がそれたら暑いです! 湿度が高いんだな 家にいてもそんなにエアコン温度 低くしてないので動くと暑い。 昨日の夜からまた動悸があって 寝ていても気になり しかも傷のテープを取ったところが 地味に痛くて、寝苦しく 結構唸ってました。 …

通院日でした。

こんにちは! 今日は通院日でした。 台風もそれたみたいで 雨も大丈夫でした。 状態はまあ変わりなかったです。 表面の傷にテープが細かく貼ってあって それがちびちびいた痒く もう退院の時に剥がしていいって言われたけど 怖かったのでそのままにしてまし…

今日の体調は?

こんにちは! 今日は台風が近づいているということで 暑さもちょっとマシ しばらく外に出ていなくて 今日はどうしても支払いなどあり 外に出ました。 ゆっくり歩いて ATM、銀行、コンビニ、スーパー ほんとに家の近くですが 退院してすぐの頃 ちょっと外に出…

今日の体調

こんにちは! 暑いですね。 ちょっと外に出てみようかと思うんですが この暑さで無理だと思ってしまいます。 体調は相変わらず、良くなっているのか まあ悪くはなってない でも動悸はあるしちびちび痛いし 何かすると動悸がね、気になる。 ほんとにいつにな…

最近の体調

こんにちは! 本当は入院してからの様子を書いていこうと 思っていたのですが 思いのほか鬱になっていて 書く気になれなくて 退院後も書こうと思ったんだけど やはり気持ちが落ちていて書く気になれず でも書き残していた方がいいよなと 思いました。 まあ出…

選択した事

今日2回目です。 家でじっとしていると 余計なことを考えてしまって、 この痛みや違和感は良くなるのだろうかとか。 他に選択肢があったのでは、とか。 そんな事を今考えるのは良くないですね。 でもね、それだけ不安で辛いということなんです。 何とかなら…

しんどいです!

こんにちは。 自宅療養も2週間ほど 特に状態が良くなった感じはないです。 精神的にもかなりキツいです。 先の見えない感じ、辛いですね。 どこにもぶつけるところないしね。 ただただ耐えます。 また書きます。 きっと同じことになるけど… では…

病気のこと、体調のこと

こんにちは! 7月15日です。 7月も半ばなんですね。 ちょうど大きな手術をして1ヶ月です。 退院して10日くらい ちょこっと始まりから書きますと とにかく急でした。 調子が悪くなって救急で行ったら入院 詳しく検査したら手術 結果50日ほど入院しました。…

ご無沙汰です。ご報告です。

こんにちは。 ご無沙汰です。 実は… 5月に体調が悪くなり 入院しておりました。 7月4日に退院したばかりです。 大きな手術もしまして 退院と言ってもしばらくは自宅療養です。 入院については改めて 少しずつ書こうと思います。 なんせ長かったので、 とにか…