気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスアウターコンクについて

こんにちは! 8月16日に開けた 右のアウターコンクですが、 ちょうど軟骨が山になっているところに 開けていて、なんとなくの痛みと腫れが なかなか引かず、多分しこりみたいにも なっていたようなので 昨日外しました。 やっぱり表側は少し皮膚が盛り上がっ…

ピアス気になること

こんにちは! わたしはピアスをかなり開けてるんですけど、 ピアス好きというかほぼメンタル病んでるせい、 開けるのが楽しい?みたいな 前の仕事はピアスNGではなかったんだけど 病気して今のパートのではピアスはNGです。 もう安定しているのは外していま…

インダストリアルその後

こんにちは! 先日インダストリアル開けてものの3日、 今日ピアススタジオで開け直してもらえるか 聞いてきました。 結果、今の状態では開け直しは無理との事。 外して腫れが治まり状態が良くなったら という事でした。 まあ当然と言えば当然ですね… ほんと…

インダストリアル開けた!

こんにちは! まだまだ暑いですね! 推しの件で世間が騒がしく メンタルがぼろぼろです。 先日、アウターコンクとインナーコンクを 開けたばかりでまだしっかり安定もしていないのに ずっと思っていたインダストリアルを このメンタル爆落ちの時に思い切って…

まだ暑いですが、ピアス開けました!

こんにちは! まったく今年の夏はヤバかったですね! 必要最低限の外出にしてましたが それでも暑過ぎて 帰ってくるとダウン 雨も半端なく降りましたね。 幸いわたしの住んでいるところは 被害のあるほどではなかったですが、 あちこちで被害がありましたね…