気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

まだ暑いですが、ピアス開けました!

こんにちは!

 

まったく今年の夏はヤバかったですね!

必要最低限の外出にしてましたが

それでも暑過ぎて

帰ってくるとダウン

雨も半端なく降りましたね。

幸いわたしの住んでいるところは

被害のあるほどではなかったですが、

あちこちで被害がありましたね。

大変です。

 

とにかく体力がないもんで

すぐ疲れてダウン

ほぼ家でそんな中でまたピアス開けてました。

先月にアウターコンク、

そして今日インナーコンク開けました。

どちらも意外とすんなり開きました。

開ける時の痛みもそんなでもありませんでした。

これだけ開けてきて痛かったのは

最初にピアッサーで開けたヘリックスと

あと真ん中辺りの軟骨との境目かな。

多分ニードルにも慣れてなかったからかも。

意外と軟骨よりロブの方が痛かったたりする

みたいです。柔らかいからかな?

インナーコンクは軟骨が厚いから

痛いと聞いていたけど

ほんとにすんなりいけました。

動画でピアス開けるのを見てると

本当に大変そうで痛いみたいだけど

うーん、やり方が悪いだけ?

ニードルへの軟膏の付け方、

開ける時の力の入れ方、とか。

痛い痛い、ニードル進まないよー

って、下手なのではと思ってしまいます。

(すみません!)

 

これでもう開けるところがないです。

左は増やしたくないので、

これで終わりかな。

そもそも自傷というか

開けるのが楽しくて

違うか、開けたい衝動に駆られるんだ

やっぱり自傷かな

どうでもいいか!

 

今の仕事はピアスダメだから

外せるところは外して

安定してないところはテープを貼ってます。

なんで日本はピアスとかダメなんだろうね。

仕事の邪魔になるわけでもないのに。

見かけで判断されるからみたいに言うけど

何が?ただの偏見だよね。

 

f:id:bloodflower19:20230906172104j:image

今の右耳の状態です。

今日開けたインナーコンクは

ちょっと見づらいですね。

耳の形って人によって違うから

開ける場所って難しいよね。

バランスいいかわからない。

あと、可愛いピアスも欲しい

なかなか無いんだよね。

リングの方が付けっぱなしで楽だけど。

 

あっ、ジャニおた続いてます!

本日snowman9枚目シングル発売です!

昨日フラゲしてきました。

フラゲ日で63万枚突破です!

ほんとすごい!

追いかけるの大変だけど楽しいです!

 

ではまた…(^^)/~~~