気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームをやりました

おはようございます。 昨日はちょっと買い物に行って 午後から夕方ちょっと調子がいいかなと。 最近は早いまま脈が安定(?)してるみたいで これはもう少し落ち着いて欲しいんだけど 傷と違和感は少しずつ良くなってるような 夕方には久しぶりにゲームをはじめ…

寝苦しいです

おはようございます。 毎日同じような事かいてますが ほんとにまいにち体調が安定しなくて、 昨日も夜に脈が早くて 寝る時気になって 何となく寝苦しくて 明け方目が覚めたらもう寝られなくて 時々動悸と脈の乱れがあって もうしんどい。 傷の痛みは日々少し…

体調相変わらず

おはようございます。 先週から少し外出してるけど 特に用事がない時は近所のスーパーとかに もう家にずっといるのは逆にしんどいので 気晴らしと運動のためもあります。 ほんとに退院して1ヶ月ちょっとは ほぼ家から出なくて 運動不足だっのかなと思います…

今日も外出

こんにちは! 暑さ戻りましたね。 体調が悪いというわけでは無いんだけど 良くもなくて、 夜は何でか脈が早くなったり動悸がしたり 何でよくならないのかなあと 考えているとまた気分が落ち込んで どうしようもなくなってしまい 何とかしないとと思って、 本…

また暑くなる!

おはようございます。 今日からまた暑さが戻るみたいですね。 昨日も外出、ハローワークに行ってきました。 何でああいうところは対応が遅いのかしら? 色々納得いかないこともあって 文句(?)を言ってました。 お決まりの事しか言わないし 融通はきかない…

外出しました。

おはようございます。 昨日今日と夏とは思えないくらい 涼しいです。 日曜日の夜は脈が安定しなくてしんどかったけど 昨日は用事があって区役所に行きました。 もちろん家族と一緒に ちょっと電車に乗って、 ゆっくり行きました。 何とか大丈夫でした。 涼し…

体調、良くないです

おはようございます。 昨日から左胸と胸の下に痛みがあって 夜には動悸もして 脈の乱れはほとんどないんどけど 鼓動が早くて大きくて 時々とうがして 気になって寝られなくて うだうだしてた。 今朝もまだ脈は早くて 落ち着かないし何となく気持ち悪い。 家…

体調どうかな?

こんにちは! 日々体調と気分が変化します。 体調は傷が痛んだり傷まなかったり、 だるかったり重かったり、 あと脈が基本早くて 夜は気になって眠れなかったりします。 いつになったら落ち着くのかな。 気分もとうしても不安感がなくならず 何もできなくて…

雨ですね。調子は?

こんにちは! 雨大変なところもあるみたいで こんな時期で雨も大変で 世の中大混乱ですね。 平穏はどこへ行ったやら せめて気候が落ち着いてくれれば 気持ちも少しは上がるかもなのに 調子は相変わらず 痛みと違和感はなかなか取れないです。 ほんとにじっと…

今日のお昼

こんにちは! 今日2回目です。 初めてUber eats 頼んでみました。 マックだけどね。 初回割引きあったのでほぼただです。 普通に冷めてなかったし マック食べたの3ヶ月ぶりくらいです。 以前はセット普通に食べられたけど 半分くらいしか食べられなかった。 …

今日は眠いです

おはようございます! 珍しく昨日は夜眠くて 夜中にめが覚めても眠くて起き上がれず 明け方も起き上がれず 結局朝まで、朝も眠い 理由はわからないです。 でもこれから寝てしまうと また夜に眠れなくなりそうなので 頑張って起きてようと思います。 でも眠い…

今日は早い!おはようございます!

おはようございます! 昨日は書いたとおり通院で帰ってきてから 胸帯取って痛みが出て 結局夜早くに寝ても寝られず、 鬱になりしばらくウトウトして 3時くらいに目が覚め それからはほぼ寝られなかった。 しょうがなく7時に起きてきて まず胸帯を半分に切っ…

今日は通院日

こんにちは! 今日は通院の日 めっちゃ暑くなるとのことでしたが ほぼ歩く事なくタクシーで行きました。 まだ電車は乗れないのです。 まあ色々痛みとか違和感は まだ取れないとのこと そして安定剤をもらいました。 本当は行きつけの心療内科に 行った方がい…

今日はどうかな

こんにちは。 調子はというと 日常が辛い ただ一日をやり過ごすのが辛い 食べるのも特に食べたい物があるわけではなく でも食べないと気持ち悪くなったり 買い物出れないから 買ってきてもらって ある物で済ます。 体は地味な痛みと違和感で じっとしていて…

良くないなあ

おはようございます! 台風来てますね。 そんなにひどくないけど。 あー気圧のせいもあるのかな。 体調が良くないです。 昨日の夜から胸帯が鬱陶しいし 痛みもあるし、ムズムズチクチク 肌が敏感になってるんだね。 夜中は異常に暑くなって 汗かくし、寝苦し…

今日も一日長い!

おはようございます! 今年も暑さはこたえますね。 夜も暑くて、結構エアコン低めにしてる。 体調のせいか時々急にカァーっと暑くなって 困ります。扇風機ほしい。 退院して1ヶ月あまり、 なんとなく良くなっているような でも動きは変わらず、痛みもそこそ…

今日も一日が始まります

おはようございます! 朝は特に不安が増します。 何故かな、 また一日が始まる、耐える一日が、 って言う感じかな。 体調は悪くはないけど すっきりはしないかな。 最近はコロナのニュースを聞くと 気持ちが落ちます。 全く何か対策はないのかね。 これじゃ…

緊急事態ですね

こんにちは! 世の中緊急事態、非常事態ですね。 毎日全国では1万人もの感染 政府は何やってんだですよね。 ほんとオリンピック開催してよかったの? 今更だけどね。 マジで怖くて外出られない。 わたしが良くなって外に出れるようになる頃 には終息してる…

暑いね!

こんにちは! いやー、暑いね! とにかく外は無理。 感染もかなり増えて怖いし まあ体調的にまだ外出は無理なんどけどね。 傷の痛み、中も外も、 痛いと思うのは気にしすぎなの? と思ったりして 痛いからあまり動けないとか わたしが気にしすぎだから?と …

8月です。

こんにちは! もう8月ですね。 世間では大変な状況で 外出はしたくない、まあわたしはそもそも 外出できないけど 暑さもあって、ちょっと近所までも辛い。 早く夏が終わればいいと思ってます。 昨日から痛みが出てて、 多少はマシになったような気もするけど…