気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

寝苦しいです

おはようございます。

 

毎日同じような事かいてますが

ほんとにまいにち体調が安定しなくて、

昨日も夜に脈が早くて

寝る時気になって

何となく寝苦しくて

明け方目が覚めたらもう寝られなくて

時々動悸と脈の乱れがあって

もうしんどい。

傷の痛みは日々少しずつでも

良くなってる気がする。

でも脈は安定しない。

自己判断ではわからないけど

不正脈が出てると思う。

もう少し、もう少し傷も良くなったら

治療したいと思うけど

もしかしたらこのまま安定するかも。

安定するかどうかは先生にもわからない

時間が経ってみてらしい

いつ不正脈がでるかわからないのも

不安だよね。

不安がなくならないと

体調もよくならないと思うな。

まだまだ格闘は続きますね。

 

また書きます