気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

体調相変わらず

おはようございます。

 

先週から少し外出してるけど

特に用事がない時は近所のスーパーとかに

もう家にずっといるのは逆にしんどいので

気晴らしと運動のためもあります。

ほんとに退院して1ヶ月ちょっとは

ほぼ家から出なくて

運動不足だっのかなと思います。

外出するようになって、

気分も体調も良くなったような

少なくても気分は違います。

体調は相変わらず、脈は早いし

動悸もあるし、特に夜になるとでる。

夜になると不安になって

精神状態も悪くなる。

これは時間が経たないと良くならないのかな

今朝も肋骨の上あたりが痛いし傷も痛むし

脈も早いし、ね。

昨日夜に安定剤飲んだら

若干落ち着いた感じで

外科の先生も心療内科で相談してみたら

って言ってたし、明日あたり行ければ

行ってみようかと思ってるけど

体調がどうかにもよるな。

外出してると言ってもまだ一人ては

電車に乗っての外出はしてないので

一人で行くのは不安です。

家族は仕事があるから

ついてきてもらうのは厳しいんだよね。

様子をみて行けそうだったら行こうかな。

 

体調が安定するのはまだまだ時間が

かかるのかな。

焦らず待つしかないのかな。

てもやっぱりしんどいな…

 

また書きます