気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

涼しくなりました

こんにちは!

 

今週は涼しい日が続いていますね。

外出も楽です。

8月31日通院日で

脈拍が早いことを伝えたら

薬を出してもらいました。

これが強い薬なのか

脈拍がまあ通常くらいになって

夜も少し楽になりました。

傷の方は少しケロイドっぽくなったきたので

それも薬をもらいました。

まあこれだけの傷になると

跡が残る残らないというレベルではないので

あまり気にしませんが

一応少しでもきれいになればいいかなとは思います。

痛みは、何もしていなくてもピリピリすることはあり

理由のわからない痛みもたまにあります。

この時期汗をかくとピリピリしますね。

脈もすごく乱れることはないけど

若干乱れたり鼓動が大きくなったりはします。

不整脈が出るかどうかはまだわからないとのことで

それが不安かな。

それと、やっと行きつけの心療内科に行けました。

精神的なことはやっぱり専門医に相談したほうがいいと

いうことだったので、

心療内科の先生はこれまでのことを話したら

ちょっとびっくりしてました。

ちゃんとそれなりの薬を出してくれました。

それを飲んだらだいぶ楽になった気がしたんだよね。

まあ気持ちの問題かもだけど

胸帯も家にいるときは外して

腹巻を胸のあたりから付けてたんだけど

昨日ロングタイプの腹巻を買ったら

それの方が安定して良かった。

寝るときも胸帯してたんだけど

昨日はそのまま寝てみたら大丈夫だった

今日外出の時もそのまま行ってみたけど

大丈夫だった。

多分傷のせいで胸の下が締まっている下着は

当たって着れないと思うんだよね

しばらく腹巻を代用しようかなと

やわらかいブラジャーとかあるけど

結構高い

 

昼間も長時間ゲームができるようになって

座るのもしんどくなくなった

このままどれくらい良くなったら

仕事ができるようになるのか

それはわからない

多分仕事となるとしんどいんだろうなと思う

社会復帰できるのだろうかと不安になる

一応障碍者一級になるので、厳しいよね

機械が体に入っているというだけで

自分の体じゃない感じだし

機械音聞こえるんですよ

一生気にしていないといけないんだなと思うとね…

これからどう生きていくか

全くわからないですよ

不安だね

 

また書きます