気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

夜中だけどちょっと…

こんばんは

しばらく空きました。

調子は悪いわけではないけど

まあ色々

精神的にきてますね。

とりあえずいつになったら社会復帰できるのか

家族もいい加減ね…

本音を言ってしまうと

厳しいと思うよ。

体に慣れてないしね、

薬だよりだし、

困ってます。

今日は血圧計エラー多かったし

ふらつきあるし

相変わらず夜は落ち着かなくて寝付けないし

機械慣れないよね

不安無くならないよね

マジで生活していけるの?

厳しいね

 

それから、

夜は眠くならないんだって言うと

何もしてなくて体が疲れてないからじゃない

って、それもあるかもだけど

寝ると機械音気になるし

何か神経高ぶるんだよね。

寝られるものなら寝たいさ!

他の人にはわからないよね。

あー嫌になる。

 

夜中だけどちょっと言いたかったので、

また書きます