気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「今夜世界からこの恋が消えても」

こんにちは! 今日見てきました! 舞台挨拶取れなかったからライビュです。 みっちー堪能した〜 とにかくみっちーよかった❗️ お話はみんな涙腺崩壊とか言ってるけど そこまでではなかったかな。 泣けたけどね。 とにかく(何度も言う!) みっちーの演技が切…

消えた初恋

こんにちは! 「消えた初恋」DVD買ってきました! めめ&みっちーはこの時からだもんね! なんかさー、1年弱しか経ってないのに 2人ともイケメン度が増し増しになったよね。 色気が増したのもある。 他の出演者も、りこちゃんもあっくんも 可愛く、かっこよ…

モエカレはオレンジ色

こんばんは ちょっと楽しい話題を… 「モエカレはオレンジ色」 見てきたんですよ! 初日と14日、2回見ました。 思ったより面白くて感動して 2回も見ちゃいました。 主題歌「オレンジkiss」もよかった! 岩本くんはまり役でした。 普通なら惚れるね! 原作知ら…

しんどいです

こんばんは 夏ですね。 変な気候です。 梅雨明けしても梅雨みたい というか熱帯地方の天気みたい。 異常気象どこじゃないね。 かなりおかしい そしてわたしもかなりおかしい 体調悪いというか 多分精神的におかしい なにをどうしたらいいか、 やろうと思って…