気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インナーコンク開ける…!

こんにちは!

 

本日はパソコンから投稿しております。

先日アンテナヘリックスを開けたばかりで

10日に開けたので19日目か

キャッチをコーンにしたので猫耳っぽくなりました!

ヘリックスは安定するのが早いような気がします。

こっちのインナーコンクはもう5か月ほど経つのに

触ってもやっと痛みがなくなて来た感じ

 

そんなところなのに

左のインナーコンク開けたいと思い

昨日開けたのですが…

耳って左右形も大きさも違うんですね

同じようにいかなくて

結局昨日外して今日先ほど開けなおしました

 

昨日は少し斜めって奥に行き過ぎて

で、ファーストピアスをラブレットにしようとして

かなり四苦八苦したのに、

結局納得行かなくて外してしまいました。

そして今日リベンジ

やっぱりね、特別なガイドを使わないと

ラブレットをファーストピアスにするのは難しい!

ラブレットは先が細くなっていないからね。

入らないのですよ。

特に軟骨には|

昨日はほんと死ぬ思いした!

なので今日はあきらめてバーベルにしました。

少し安定したらラブレットに変えればいいからね。

 

とにかく思った位置に開けるのは難しいよ

今日も3回くらいは刺しなおしたかな、ニードルね

何とかバーベルを付けられて一応できました。

 

そしてインナーコンクはやっぱり痛いね

他も痛みはあるけどインナーコンクは

首とか歯とかも痛い感じ。

もちろんピアス開けた時は痛み止め飲んでるけど。

飲まなかったらマジ我慢できないレベルかも

開ける方は気を付けてください!

 

わたしのピアス開けはほぼ病気なので

開ける方は場所とかバランスとか

よく考えてくださいね。

 

ではまた経過報告もしたいと思います。

(^.^)/~~~