気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル5日目

こんにちは!

 

急に朝晩特に寒くなりました。

既に乾燥からか喉の調子がわるいです。

ただでさえ年だから痰が絡むのに

ウザいです。

 

インダストリアル開けて5日目です。

相変わらずちょっと腫れてる

少し熱も持ってます。

痛みはほとんど無いけど

もちろん触ると痛いです。

順調なのかはわからない

治るのって!安定するのって

個人差あるからね。

体調とかもあるし、ほんとわからない。

右のインナーコンクが開けて1ヶ月ちょっと

若干まだ触ると痛い

まだ先は長いなー

今日の様子載せますね。

f:id:bloodflower19:20231016172305j:image

赤いよね。

軟骨って後から腫れたりするから

気をつけないと。

 

なんかー

ストレスで買い物しちゃって

そんな余裕ないのに

ヤバいです。

そもそもインダストリアル開けるのに

お金かかってるし

ピアス開けるのに何でそんなにかかるの?

って思うけど、

海外はそんなにかからないんだよね。

まあだからセルフで開ける人多いんだよね。

どうにかならんのかね。

まあピアス嫌いな人もいるしね。

そう、ピアスたくさん開けてる人キモいって

言ってる人ネットの書き込みで見た。

まあ個人の自由だからね。

 

ではまた書きます。またね 👋