気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インナーコンクバーベル変える

こんにちは!

 

早速ですが、ピアスのお話

インナーコンクが1ヶ月ほど経ちまして

8mmのバーベルが少し長いかと思い

6mmのバーベルに変えてみました。

少し余裕があるので大丈夫かと。

これで当たりも少なくなるかな。

インナーコンク開けるの

めっちゃ痛いっていう人多いけど

わたしはあまり痛くなかったかな。

今まで開けた中で痛かったのは

インダストリアルかな

結局外したけど。

やっぱり斜めっていうのが痛いのかも。

インダストリアルはセルフで開けてる動画

あげてる人多いけど、

他の場所も同じくだけど

どうして開ける時ちゃんと髪の毛を

止めないんだろうか。

前髪とか横の髪、顔周り、耳周り

ほんと邪魔だし危ない。

しっかり止めたほうがいいよ。

見てても鬱陶しいし、見ずらいし

いい加減にやってるように見える。

意外にセルフで開けてる人って

適当な気がして、こっちは

参考にしようと見てるのに

あまり気分良くなかったりして

もっと気を使って欲しいですね。

 

さてわたしも来週スタジオ行って

インダストリアル開けますが

まあ行くまで落ち着かなくて

失敗したのにまだ自分で開けたいと

思ったり、上手く開くかなと心配だったり。

思ったように開くといいんだけど。

 

また報告します。

ではまた…