気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル19日目かな

こんばんは!

 

インダストリアルもうすぐ3週間になります。

もう痛みはほとんど無く

腫れもホール周りだけです。

ただちょっと排除が気になってます。

下側がわたしの耳の形上巻きが浅い為

少し端に開いてるんですよね。

毎日確認してはいるんだけど

まあ特にずれていってる感じはなくて

でも気になる!

腫れがひいたらもっと良くわかると思うけど

今ピアススタジオに行って見てもらうかどうか

迷ってます。

1ヶ月経ったら行ってみようかなと。

多分今段階では何とも言えない気がするんだけど

でもこれで排除されたらスタジオの責任だよね。

大丈夫って言ったのに

よくすごくギリギリのところに開けてる人

特にロブは多いけど排除されない人もいるよね。

こればかりはわからないのかなー

とりあえず今日の写メ載せておきます。

f:id:bloodflower19:20231030212950j:image

正面から見ると大丈夫そうに見えるけどね。

 

前にも書きましたが

よくピアス開ける動画見るんですよ。

まあ相変わらずひどくて

ピアス開けるのは専門みたいにうたってて

開けてあげてるんだけど

インダストリアルなんだけどね

上から開けててなかなか貫通しなくて

開けられてる方は痛がるよね。

やっと貫通したと思ったら皮膚に当たっちゃって

出血させるし、

やっと下側も貫通して

ピアス接続する時も同ゲージ接続とか

難しいのやります的なこと言って

なかなか出来なくて時間かかって

全く下手なのによくピアスのこと語れるなと

他の動画はまた髪の毛を止めてなくて

髪をどかしながら開けるという

全くなってない。

こっちもイライラするなら見るなって思うけど

一応参考にしようと思って見てるんだよね。

ほとんど悪い参考にしかなってないけど

軟骨めっちゃ痛いとか言ってるけど

それほど痛くないから!

貫通させるのも一瞬だからね。

そりゃ時間かかったら痛いでしょうよ。

わたしもほとんどの場所開けてきたけど

そんなに時間かかったりとか痛いとか

なかったもんね。

みなさんもっと研究しようね!

 

ではまたー   👋