気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

まだまだインダストリアル!

こんにちは!

 

12月も10日です。

早いですね今年もあっという間終わってしまいますよ。

 

わたしの耳は相変わらずなんですけど

なんだか痛みがだいぶ無くなったと思っていたのに

最近また痛みが復活したみたいで…

ちょっと何かに触れたり当たったりすると

結構ズキッっと痛い!

そもそも排除が気になっていて

ますます不安になってます。

多分スタジオに行って見てもらっても

"触らないこと!"って言われるだけだと思うし

もうどうしていいかわかりません!

何度かヤフーに質問してみたけど

浅いから危ない、ピアス外したほうがいい、

開けなおしたほうがいい

と言われる。。。

もっと専門的な?本格的な意見が欲しいのに

まあね、排除は体質だというしね

ぎりぎりに開けてても排除されない人もいれば

普通に開けてても排除されてしまう人もいるみていだし

こればかりは運なのかなー

写メあげます。

今日はパソコンで書いているので

写真ちょっと小さくしました(小さくなってるかな?)
スマホで写メ載せるとめっちゃ大きいですよね!)

f:id:bloodflower19:20231210152324j:image

 

正面から見ると下側まだ盛り上がっているせいか

排除しそうにないみたいなんですけど

やっぱりインダストリアルはホールが斜めだから

負担が大きいのかな

安定には時間がかかるっていうし

最低半年かなー

様子見ててもいいかな

それと、右耳のアウターコンク

インダストリアルより2週間くらい前に開けたんだけど

めっちゃ軟骨ど真ん中でしょ

未だに軟骨部分痛いんだよね

ラブレット付けてるんだけど

当たるのかなあ

痛いのは寝る時くらいなんだけどね

 

以前も軟骨開けたときはめっちゃ大変だったから

まあしょうがないかとも思うんだけど。

とにかく排除だけはしないでほしい!

 

ほんとに推しとかいろいろ大変で

こっちも精神的に不安定なので

せめてピアスは安定してほしい!

 

ではまたー (^.^)/~~~