気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル7日目

こんばんは!

 

気分が落ちております。

いつものことです。

らくーに寝たいです。

 

インダストリアル一週間経ちました。

腫れはまだひいていないようです。

マスク相変わらず痛いです。

今日も仕事ではガーゼ当ててました。

見栄えなんてどうでもいい、

ベタっとテープ貼ってました。

体調もあるのかなー

そういえば、ピアススタジオでスプレーの

ホットソーク用生理食塩水売ってたんだけど

買っておけばよかったと後悔…

ネットで探してちょっと違うけど似たようなの

ポチりました。

ピアス屋さんのだから大丈夫かと

明日明後日には届くと思うので

使ってみます。

良くなりますように、

今まで開けた時も痛かったりして

それもまた暇つぶしみたいで

嫌じゃないんだけど

今回は二箇所だしちょっとしんどいかも

でもがんばります。

今日の写メ、

f:id:bloodflower19:20231018222936j:image      f:id:bloodflower19:20231018215700j:image

昨日     →             今日

どうですかね。赤いですね。

昨日よりよく撮れてる?

ちょっとマシかも?

 

耳より気分が落ちてるのがしんどいけどね。

また報告します。

ではまた…   (くらいなー)