気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル10日目になりました!

こんばんは!

 

インダストリアル開けて10日目になりました。

今日は仕事でマスクするのでガーゼあてて

いきました。

途中ちょっと痛かったんだよね。

帰ってきて取ってみたら

赤くなってた。

昨日ちょっと腫れがひいたと思ったのに

また腫れてるー!なぜー!

もしかして寝てる時当たった?

こんなんじゃいつまで経っても

腫れが引かないんじゃない。

とにかく安静に刺激を与えずに

するしかないのかな。

しんどいなー

ちょっと昨日の写メと比較

f:id:bloodflower19:20231021182333j:image    f:id:bloodflower19:20231021182346j:image

明るさがちょっと違うけど

やっぱり今日の方が赤いよね。

ホットソークのスプレー届かないし!

最近の郵便はダメ!遅い!

明日届くかな

明日も仕事だから晴れ引かないだろうな。

 

今日ほんの少し!ほんの少しだけど

インダストリアル開けたの後悔した。

今まで開けた中で一番しんどいかも

あーでも考えたらトラブルかなりあったもんな

それに比べたらそうでもないかも

気持ちの問題だね。

気長に良くなるのを待つのみですかねー

 

ではまた次回の経過報告まで…

(多分明日だと思う!)  👋