気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル11日目だよ!

こんばんは!

 

11日目になりました。

今日も仕事でマスク、どうかなと思ったけど

それほど腫れは酷くなってなかった。

でも相変わらず触ると結構痛い。

滲出液が固まったのが付いてたりするので

綿棒で取るんだけどそれが痛い!

本当は刺激を与えない方がいいんだけど

朝とかちょっと固まってるので

そのままにしておくのは良くないと思って

もう少し痛みが無くなるといいんだけど

なんか下側の内側の肉が盛り上がってるような

まあ腫れてるからなんだと思うけど

肉芽だったら大変だなと

多分病院に行ったらシリコンチューブとかに

されそう。

前に腫れた時はそうだった。

多分シリコンチューブは楽だと思うけど

なんかなー

今回はこのまま頑張りたいな

今日の写メ、昨日との比較

f:id:bloodflower19:20231022230401j:image     f:id:bloodflower19:20231022230410j:image

10日目   →            11日目

今日のはシャワー後だから少し赤いのかも

今は赤みひいてます。

良く眠れないせいか首も痛いし

いい加減しんどいよー

ホットソークスプレー、普通郵便みたいで

多分届くの明日かな

郵パケットって案内来てたのに

どっちにしても郵便遅ーい!

だるい…

 

ではまた、明日も報告すると思います。

👋