気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル12日目!

こんばんは!

 

やっと、やっと今日ホットソークスプレー

届きました。

早速使ってみた。

ホットソークってぬるま湯だけど

常温でもいいのかな?

まあとにかくティッシュに染み込ませて

あててみたよ。後は水で洗い流すってあったので

本当はシャワーがいいみたいだけど

やっぱりティッシュに含ませて流しました。

その後軟膏塗った。

なんかね、今朝起きた時に痛みが少し引いた

感じがして、触ってもズキっとする痛みが

なくなったような気がしました。

これは良くなる予感?

 

写メ撮るとまだ赤いけどね。

どうでしょうか。

f:id:bloodflower19:20231023191655j:image     f:id:bloodflower19:20231023191703j:image

11日目    →   12日目

 

わたしの耳はそもそもインダストリアルに

向いてない耳みたいなので

スタジオで開けてよかったかも。

これで安定して排除もなければいいんだけど。

がんばれわたしの耳!!

ホットソーク続けてまた報告します!

 

ではまた、👋