気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル9日目

こんばんは!

 

やっと?もう?9日目になりました。

何となくだけど少し腫れがひいてきた?

痛みは相変わらずだけどね。

もうさ、ネットでインダストリアル検索して

どんな感じか見あさってます。

でもさ、案外みなさんきれいに開いてる人

いないよね。

とりあえず写メ

f:id:bloodflower19:20231020201218j:image     f:id:bloodflower19:20231020201230j:image

昨日、8日目 →        今日、9日目

何となく赤みがひいたような?

 

昨日さっくんが、

snowman佐久間大介くんね。

ゲームの実況でピアス開けた話してて

いやー推しとしては何とも言えない

嬉しいというか愛おしい感じというか

メンバーに開けてもらったって

マジ素敵💓 胸熱です!

安定するのも早いみたいで

お気に入りのピアス早く付けたいって

言ってたから早く付けられるといいよね!

 

わたしも早く安定しますように…!

 

ではまた、👋