気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル2日目です

こんにちは!

 

昨日インダストリアル開けたばかりで

2日目です。

夜はあまり良く眠れませんでした。

ドーナツまくら、というかクッション

で寝たんだけど、まあ快適とは言えず

痛くはないんだけど寝心地はイマイチ

それに緊張もあって首も痛い、肩も。

意識してるからね。

触っても痛くないくらいにならないと

厳しいね

昨日ピアスの痛み用(?)って言う

まくら見つけました。

今使ってるのより良さそうなので

とりあえずポチった。

ちょっと届くまで時間がかかりそうなので

しばらくは今のまくらで我慢です。

 

ピアススタジオの人が言ってたけど

インダストリアルは腫れてピアスが埋まる

ようなことは無いそうで、

確かに今の所腫れてはいないようです。

若干下側が内出血してるような色が出ています。

本日の写メ載せますね。

f:id:bloodflower19:20231012193303j:image

こんな感じです。

 

そういえば、自分で開けた時は

38mmのバーベルを付けたんだけど

今回は海外の物で36mm〜37mm位らしいです。

基本的にインダストリアルは

ぴったりのバーベルを使うそうです。

好みで長めのバーベルを使ってもいいですが

やはり引っかかるのでぴったりがお勧めとの事

まあ取り替えられるようになるまで

1年近くかかりますからまだですね。

 

ピアスについてはまだ色々ありますが

また経過報告と一緒に書きます。

 

ではまたー  👋