気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

あっという間に1ヶ月過ぎた!

こんばんは

 

あっという間にトラガスあけて1ヶ月

過ぎてました。

まだ何となく押すと痛みがあります。

何度かピアス取り替えてみました。

ピアスガイドって言ったっけ?

長いヤツで、トラガスとか見えない場所とか

ラブレットとか入れる時ガイドとして使える。

これとっても便利!

それで入れ替えた。

とにかくやりにくいね。

取り替えるの大変

しかもしばらく、今もだけど痒みがあって

鬱陶しかった。

トラガスは慣れるまで大変だね。

今は8mmのシャフトにしてて

だいぶ余裕があるけど

もしかしたら6mmの方がいいかも。

でも余裕が少ないと汚れがたまりやすいよね。

安定したら試してみようと思います。

 

以前あけたヘリックス、

リングにしてつけっぱなしにしてたんだけど

なんとなく、そう一度一週間ほど外してたら

塞がりかけたのでちょっとホールが狭い感じで

気になってバーベルにしてみた。

今まではつける時8mmにしてたんだけど

6mmつけてみたらいい感じで

8mmだと寝てるとちょっと当たるけど

6mmだと気にならない。

そしてなぜだかちょっと痛みがある。

しばらくバーベルにしてみようと思います。

リングだとホールが少しゆがむのかな。

なんか自分のホールはきれいに

あいてない気がする。

ちょっと曲がってるのかも。

ここはめっちゃトラブルあって

何度か開け直したし肉芽も取ったりした。

それでも塞がなかったから

なんとかこのまま残したいです。

 

ピアスは好きなのもあるけど

はじめはどんなの買っていいかわからなくて

かなり色々かって使わないのも多いです。

あけたてはシャフト長めの方がいいけど

時間が経つとシャフト邪魔にならないくらいがいいとか

トラガスあけてまた色々買ってます。

せっかくかってもまたシャフト短いのがいいって

なったらまた買い直しだな

しょうがないか。

 

最近、きっとわたしが病気して入院して

自宅療養も長くて

ちょっと家族とぶち当たることが多くなった。

今まではわたしが上みたいな立場だったけど

最近は立場が下みたい。

あたりが強いっていうか

あっちもストレス溜まるんだろうけど

こっちもそれなりに溜まるよね。

なんかほんとに楽しくない事多くなった。

病気以来、普通に生きていくのしんどいと

思うようになった。

病気前と同じにはもどれないしね。

生きるって、頑張るって何?

もう病んでいるのは前からだけど

良くなるどころかひどくなってるな。

救世主現れないかな。

 

すみません、最後鬱発言になってしまいました。

 

ではまた、