気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

トラガス3日目

こんばんは!

 

なんかトラガスあけてから毎日書いてるけど

経過を残しておきたいというところもあります。

 

さて、もう痛みもあまりなく

触ればちょっと痛いかなという感じです。

はじめに付けたピアスが

ラブレットでシャフト8mm、石が4mmでした。

シャフトははじめはぎりぎりだったけど

今は少し余裕があります。

石はジュエルタイプで4mmはちょっとあたります。

なんとか3mmに変えたいと思って

外してみようと思ったけど

結構キツく止めたのでなかなか取れず、

苦労しましたが何とか外れて

3mmに変えられました。

これで当たらない!

これくらいがいいね。

それか、平らなデザインの物

なるべく小さいのがいいね。

 

今回ラブレットピアスちょっと買ったんだけど

今のは石のネジが長めになってて

外れにくくなっています。

付けやすいということもありますね。

安定したらそっちに変えます。

それと、ボールのキャッチなんかを挟んで

つけられるような棒の器具も買いました。

ラブレットの石もつけられるよ。

これはとても便利だと思います。

バーベルのボールってほんとにつけられない。

これがあれば付けやすいです!

 

多分状態が良さそうなので

1ヶ月もすればピアス変えられると思います。

 

明日は定期の通院です。

ずっと家族に着いてきてもらってたけど

もう一人で行けないこともないし

一人で行くかも

心細いんだけどね…

 

ではまた報告します。