気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ピアスのこと、推しのこと、最近思うこと

こんにちは!

 

11月も半ばになりましたが

そんなに寒くないですね。

やっぱり温暖化なのかな

 

さて、トラガスのピアスは

ほぼ安定してきたと思うんだけど

まだ押したりするとちょっと痛い

かゆみもあるし、たまに分泌液も出たりしてる

昨日ピアスを入れ替えたんだけど

取ってみると分泌液の固まったのとか

シャフトも汚れていたりして

たまに取りかえたほうがいいかもね

トラガスはラブレットなんだけど

裏側から入れるから取りかえるのが大変で

ガイドになるピンみたいなのが売っていて

それを買いました

ピアスに接続してピンを通して

それにまた接続して違うのを付ける感じです

それが無いと手探りなので難しいです

特に安定してない時は傷つけたりするので

安定すれば無くても大丈夫かもね

 

最近つけているピアスをゴールドにしました

シルバーと黒を付けていたんだけど

とあるアイドルを真似してみたくなって

まあ同じようにはいかないけど

しばらくゴールドにしようかと思います。

そもそもチタンのシルバーだったけど

ゴールドだとチタンにコーティングという感じになります

つけっぱなしで大丈夫なのでしばらくは…

アイドルなんかは高くて本物の金のを付けているんだろうけど

だから同じようなのは無理です!

そろそろまた開けたい衝動が来てるんだけど

もうこれ以上開けるのはちょっと、と思っているので

軟骨の一つもちょっと傷がついたみたいで

痛みがあるし、今の仕事はピアス外さないといけないし

トラガスは安定してないからテープ貼ってるけどね

 

そして推しについて

相変わらず忙しいです

3つのグループを追いかけていると

次から次へ情報が多すぎて大変!

今月初めに1つのグループのファンクラブに入ってしまいました

いろいろ迷ってんだけどね

競争率高いからイベントとかあってもいける確率は低いけど

万が一っていうこともあるからね

推しがいるってことはそれで元気をもらっているってことで

今のわたしには結構重要なことかも

 

今みたいな状況になったのって

昨年に急に体調悪くなって入院、手術

大変な思いをしたのは自分のしたことに原因があるのでは

と思いました。

以前もなんでこんなところで見たいなあ怪我をしたけど

それも考えてみたら自分のしたことのせいかも

やっぱり悪いことをすればそれなりに見返りが返ってくるってこと

わたしは結構病んでいるってことをいいことに

色々常識はずれなことをしてしまいました

まあその反動、よく言うバチが当たったんでしょうね

反省しろってことです。

死ななかっただけよかったのかも

っていうか、死んでしまったほうが苦しいことないから

楽なのかも

生きているほうが大変で苦しくて、

それが罰なんだろうね

ちゃんと生きないとと思うんだけど

人は急には変われないね

真面目に生きていこうとは思っているけど

少しずつね

こんな世の中だから、理不尽なことばかりだから

まずは自分自身を失わないことだと思う

そしてできるだけ真面目に

控えめに生きていけたらいいですね

とりあえず生きていくためのパワーとして

推し活がんばります!

 

ではまた・・・