気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インダストリアル経過は?

こんばんは! 寒かったり暑かったり 全く不安定な天気で 体調もイマイチです。 とにかく風邪ひかないようにしないと。 インダストリアル1ヶ月半経ちました。 もう腫れは無いです。 まだ触ったり動かしたりすると 擦れて痛い感じ ほんとは触ったり動かしたり…

インダストリアル1ヶ月過ぎました!

こんばんは! つい先日まで夏日だったのに あっという間に冬!最低気温10℃以下! 寒いです! インダストリアル1ヶ月過ぎました! やっぱり肉芽っぽくなっているので ステロイド入りの軟膏塗ってます。 少しだけど盛り上がりが引いてきた? まだでこぼこして…

インダストリアル27日目、かな?

こんばんは! 11月なのに夏日… 体調もいいはずがありません。 せめてピアスの経過が良ければ 気分も上がるんだけど 多分、肉芽っぽいです。 以前開けたところは赤く炎症起こした ぐちゅぐちゅした肉芽でした。 今回は赤くもないしぐちゅぐちゅもしてない。 …

インダストリアル3週間と5日目

こんにちは! 久しぶりにパソコンから投稿しております。 もう11月ですから、来年のスケジュール帳に貼る もろもろの情報を、 パソコンんで管理していて出力して スケジュール帳に貼っているのです。 プリンターもしばらく使っていないとインク詰まりますね…