気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル1ヶ月過ぎました!

こんばんは!

 

つい先日まで夏日だったのに

あっという間に冬!最低気温10℃以下!

寒いです!

 

インダストリアル1ヶ月過ぎました!

やっぱり肉芽っぽくなっているので

ステロイド入りの軟膏塗ってます。

少しだけど盛り上がりが引いてきた?

まだでこぼこしてますけど

痛みはほぼ無くなりました。

f:id:bloodflower19:20231113200736j:image

今日の写真です。どうですかね。

一見キレイそうですけどね。

よく見るとまだ盛り上がってます。

安定するとホールがへこんでくるんですよね。

まだ先は長いね。

 

今日、紅白の出演者が発表されました。

予想通り旧ジャニーズは出ませんね。

この問題については

ファンは本当にムカついてますよ。

タレントさん達は本当に頑張ってる。

色々納得いかないよね。

マジいじめですよ。

早く方向性が決まるといいんだけど。

推しがいるのでこの話しすると

泣けてきます!

がんばれ推し!応援してるよ!

 

ではまた、👋