気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンにはまる!

こんばんは! ポケモンシールドの方買いました! プレイ動画が可愛くて思わず買ってしまった! ポケモンは初期にやっただけで だいたいのシステムは何となくわかるけど やり込んでいないのでヘタです。 まあでも実際にポケモンが歩いてるのは びっくり!いや…

やっぱりピアスが気になる

こんばんは! 前回書きましたピアスの小さい出来物、 医者に行ってきました。 結論から言いますと、取ることができないものでした。 以前、裏側の肉芽あとの粉瘤を取ったところにできた 小さい出来物は、やっぱり粉瘤で それは針で中身を出すことができたの…

ピアスホール横の小さなふくらみ

こんばんは! タイトルそのままです。 またここに至るまでの説明から入りますが 軟骨ピアスをあけなおしたところ そもそも前にあけた時に 肉芽になり裏側に肉も盛り上がりが残りました。 それを何とかしたかったのと 位置と角度がそもそも気に入らなかったの…

またまた気になるピアスあと

こんばんは! 相変わらずストレス満載の日々を 送っております。 そしてまたあらたに気になることが、 軟骨ピアスあけなおしたところです。 表側に肉芽のようなものができかけて 塗り薬をぬっていたのですが かなり目立たなくなってきました。 が、ほんの少…

ピアスって…

こんばんは! もう11月だというのに すっごく寒いというわけではないですね。 まあ過ごしやすい気候でいいですけど。 さて、新しいパソコン やっといろいろ設定も終わって 一番面倒だと思っていた音楽ソフトの設定も なんとかできました。 まあ設定に夜中…

おまえら54弾!

こんばんは! 今日は「おまえらのためだろ第54弾」 行ってきました! ちょっと久しぶりです。 前回、遊佐さんがゲストだったのに チケット抽選後に発表になったので 一般で応募したけど取れず 今回も遊佐さんゲストだということで 速攻チケット申し込みま…