気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ポケモンにはまる!

こんばんは!

 

ポケモンシールドの方買いました!

プレイ動画が可愛くて思わず買ってしまった!

ポケモンは初期にやっただけで

だいたいのシステムは何となくわかるけど

やり込んでいないのでヘタです。

まあでも実際にポケモンが歩いてるのは

びっくり!いや、面白いです!

ちゃんと進むには攻略本出てからじっくりやります。

とりあえずかわいいと思ったポケモン

捕まえて楽しんでます。

楽しんでる、というか、

先日はイーブイを捕まえたくて

まあ出現率が低いわけです。

3時間くらいかかりました。

捕まえるのヘタで、

うっかりすると倒してしまうのです。

結果、6匹ほど捕まえました。

あっ!捕まえるじゃなくて

ゲットだね!

そして、次はピカチュウゲットしたくて

昨日は出来ず、今日無事ゲット!

スーパーボール使った!

はじめから使えばよかったんだよね。

とにかくさ、ヘタなんです…

まあ毎日のように夜3時間くらい

1時くらいまでやってますね。

ゲームは他のこと考えないから

結構なストレス解消になる、かな。

次の日に影響でるけどね(笑)

 

仕事がねいろいろ嫌で

かなり勝ってを言ってマイペースで

やってるけど、そうするとまわりのあたりが、

まあ、よく思わない人も出てくるわけで

口聞かないとか、子供っぽいけどね、

やりにくくなるかも、

そもそも上司がもう呆れてて

あたりがキツいからね。

でもわたしが直接もっと上にかけあってるから

それ以上なにも言えないの。

社会っておかしいね。

仕事は生活のためにやってて

でも一番じゃなくて

プライベートの方が大事

だから納得いかないことはやらないし

必要以上のことはやらない。

正社員じゃないしね。

あっ、今日はポケモンのこと書いてるんだった!

スイッチライト買ってよかったな。

ゼルダの伝説も面白いし、

今はポケモン楽しい!

また進捗状況書きます!

 

それでは今日はもう夜中なので

また、(^^)/~~~