気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい環境に慣れない!

こんにちは! 引っ越して明日で2週間 新しい環境になかやか慣れず、 困っております。 前の所長かったからね 何から何まで慣れないですよ 片付けもまだあるしね。 荷物をどうやってしまうか ほんとに前はどうやって置いてたんだろうか 確かに足の踏み場もな…

こんばんは!

こんばんは! 今日は家族のスマホの機種変に行ってきました。 わたしは先日変更してきたので、 同じiPhone12、わたしはレッド 家族はパープルです。 ショップはほんとに時間かかるね! わたしの時は2時間半くらい、 今日は2時間くらいかな。 それだけ確認事…

年賀状作成しました!

こんにちは! 何年かぶりに年賀状作成しました。 今回は住所変わったのでちょうどいいお知らせになるかと 年賀状というほどのものではないけれどね。 そもそも素材をネットで拾って パソコンで印刷してます。 面倒だったころはいただいた人だけに 既存の年賀…

引っ越しました!

こんにちは! なんと!今年もあと少しで終わりです! いろいろありました! 近々では、まずパソコン変えました。 立ち上がるのに4分も5分もかかって 入力も変換が動かなくなるし、 結局スペックの問題ということで そこそこの物を買いました。 まあ安いの…