気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

引っ越しました!

こんにちは!

 

なんと!今年もあと少しで終わりです!

いろいろありました!

近々では、まずパソコン変えました。

立ち上がるのに4分も5分もかかって

入力も変換が動かなくなるし、

結局スペックの問題ということで

そこそこの物を買いました。

まあ安いのを買っているので

100%満足というわけではないですが

立ち上がりはあっという間だし

変換途中に止まることもなくなりました。

とりあえずのストレスはなくなったかなと。

それからスマホも変えちゃいました。

料金見直ししたら機種変しても変わりないというか

ちょっと安くなるかもだったので

iphone8気に入ってたんだけど

思い切ってiphone12に変えました。

なんか軽くなってちょっとちゃちいと

家族に言われたんだけどまあいいんじゃないかなと。

 

そして、引っ越しました!

準備に1ヵ月はあったんだけど

ほとんど何もできてなくて

2日かけての引っ越しだったんだけど

まあ荷物が多くて!

新居は少し広いはずなんだけど

とにかく一部屋は荷物でいっぱい

もう一部屋で寝る場所を確保するのが精一杯でした。

とにかく前のところかなり長く住んでいたので

新しい環境に慣れなくて

一週間くらい経つけど全く落ち着かないです。

これは落ち着くのに一年はかかりそうな気がします。

精神的に不安定でしょうがないですね。

前のところから5分くらいのところだから

使う駅も周辺も変わらないんだけどね。

これが違う駅とかだったらほんとどうなるんだろうと思いました。

 

手術の傷も未だ痛むというか疼くというか

最近やっと接骨院に行って固まった体をほぐしてもらえる

ようになりました。

マッサージとかはどうかと思ったんだけど

何とか上手くやってくれて

自力では筋トレもストレッチもできないからね

まだまだ時間がかかりそうですね。

 

とにかく精神面がほんとにつらくてやばいです。

いつになったら楽しく生活できるのかな。

頑張らないけど頑張るよ!

 

ではまた・・・