気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

年賀状作成しました!

こんにちは!

 

何年かぶりに年賀状作成しました。

今回は住所変わったのでちょうどいいお知らせになるかと

年賀状というほどのものではないけれどね。

そもそも素材をネットで拾って

パソコンで印刷してます。

面倒だったころはいただいた人だけに

既存の年賀状を返してただけっだたんだけどね

今は通信手段もあるから

それで済ませてしまったりすることが多いよね。

まあ連絡くれる人なんて少ないから

その人たちだけでも連絡しておかないと

そもそも入院のことも手術のことも

ほとんど人に話してないから

一応ちょこっと書いておきました。

 

なんだかね、引っ越して落ち着かなくて

色々やらなくちゃいけないことやってるんだけど

うまくいかなかったり、

何してるんだろう自分は!って思うことが多くて

そしてまた落ち込むっていうことを繰り返してます。

家族もかなり不安定で

2人で泣いてる時もあります

いつになったら落ち着いて生活できるか・・・

誰か助けてくれる人いないかな~

 

生きてる意味が分からなくなってて困ります。

大丈夫かなあ

 

ではとりあえず、

またかきます。。。