気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

最近の体調

こんにちは!

 

本当は入院してからの様子を書いていこうと

思っていたのですが

思いのほか鬱になっていて

書く気になれなくて

退院後も書こうと思ったんだけど

やはり気持ちが落ちていて書く気になれず

でも書き残していた方がいいよなと

思いました。

まあ出来るだけということで。

 

退院して3週間弱、

少しはよくなっているのかなあという感じです

相変わらず外には出られないし

暑くなったというのもありますが、

痛みはあったりマシになったり、

動悸も時々あったりして。

シャワーを浴びると傷が、

傷の痛みが…

付けている胸帯が鬱陶しいというか

当たると痛いみたいな

しょうがないですね。

ほんとに大そうな傷なわけですから。

 

毎日状態が違うし

精神状態も違うし

いつになったらマシになって

動けるようになるのか

そればかり考えてます。

辛い辛いって思っていても

しょうがないしね。

 

こんな状態でね

実は家族に全く支えてもらってるんだけど

その家族もだいぶ精神的に参ってるみたいで

わたしの事はそんなに関係ないっていってるけど

全く関係ない訳はないと思うし

申し訳ないと思うけど

どうすることもできなくて

それも辛いです。

なんせ今2人暮らしで

わたしは働けないので

それも申し訳ない。

気持ちを全く落とさないのは無理

落とし過ぎないように

考えすぎないようにしながら

良くなるのを待つしかないですね。

 

ではまた、書きます。