気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トラガス1週間

こんにちは! トラガスあけて1週間経ちました。 早々とかわいいピアス探して買ったりしてます。 そもそもあけるのに少し手間取ってしまい 未だにやり直せたらと思ってしまうのですが まあ位置的には良い感じなのでよしとしてます。 ファーストピアスを4mmの…

トラガス3日目

こんばんは! なんかトラガスあけてから毎日書いてるけど 経過を残しておきたいというところもあります。 さて、もう痛みもあまりなく 触ればちょっと痛いかなという感じです。 はじめに付けたピアスが ラブレットでシャフト8mm、石が4mmでした。 シャフトは…

トラガスあけて2日目!

こんにちは! ピアスあけてちょっとハイになってたみたいで 肝心なこと書いてないなと思いました。 あけた時のこと、もっと詳しく書きたいです。 もう何回も自分であけてるんだけど 次はどうかにしようと思ってて 結局難しくてできなくて、 少しでも詳しく説…

ピアス、トラガスあけた!続き

こんばんは! いやいや、とうとうあけてしまいましたよ! とりあえず、今の状態の写メのせます。 きれいじゃなくてすみません (;^_^A トラガス、ちょっと腫れてますかね。 シャフト8㎜しかなかったから大丈夫かと思ったけど 結構ギリギリ、ピッタリ目です。…

突然ですが、トラガスあけたよ!

こんにちは! 暑い夏でした。 …とあいさつは省略します。 突然ですが、今さっきトラガスあけました! 前からあけようか迷ってて、 昨年手術もしたし、血止まりにくいし、 でもどうしてあけたかというと まあ話すと長くなるのでまたにしますが、 とにかくちょ…