気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

突然ですが、トラガスあけたよ!

こんにちは!

 

暑い夏でした。

…とあいさつは省略します。

 

突然ですが、今さっきトラガスあけました!

前からあけようか迷ってて、

昨年手術もしたし、血🩸止まりにくいし、

でもどうしてあけたかというと

まあ話すと長くなるのでまたにしますが、

とにかくちょっと手惑いました。

裏見えないしね。

裏からピアス通すの難しかった!

もう一回ニードル刺して無理やり通した。

8mmにしたけど10mmが良かったかも。

でももうつけちゃったので、

あとはトラブルなく安定してくれればいいけど。

刺した時は痛くなかったけど、

今少し痛みがきました。

一応痛み止め飲んだ。

ちょっと様子見て

また明日にでも詳細書きます。

 

では、