気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ピアス、トラガスあけた!続き

こんばんは!

 

いやいや、とうとうあけてしまいましたよ!

とりあえず、今の状態の写メのせます。

きれいじゃなくてすみません (;^_^A

トラガス、ちょっと腫れてますかね。

 

f:id:bloodflower19:20220902211938j:image

 

シャフト8㎜しかなかったから大丈夫かと思ったけど

結構ギリギリ、ピッタリ目です。

大丈夫かな、化膿しないといいんだけど。

 

ピアスは面倒なので今はリングつけっぱです。

トラガスは安定したらもう少し小さいのにしようかと思います。

今日小さめのネットで頼んだ。

なんか以前買ったのは前のキャッチのネジが短くて

今出てるのは長くなってって付けやすいみたいです。

 

実は、なぜ今回あけようかと思ったかといいますと

本当は昨年手術をして薬を飲むようになって

血が止まりにくくなっているので

ピアスはもうあけないと思ってました。

でも何となく開けたい衝動はあって

それでももうあけない!と思ってました。

トラガスはずっと気になっていたんですけどね。

で、最近家族がジャニーズWESTにはまりまして、

特に神山君に

そもそも2年くらい前からSIXtonesSnowMan

にはまり始めてて、それからなにわ男子とか

CD買ったりブロマイドまでかったり

まあ結構はまってたんですけど

なぜか最近WESTにもはまりだだして

メンバーの神山君は両耳にピアス10個あけてて

それが素敵で、特にトラガスが

そしたらほかのジャニーズのピアス事情も気になって

やっぱファンだと同じようにつけたいなと

思うようになって、デザイン同じようなの探したりして

そんなことしているうちにもう我慢できなくなって

とうとうトラガスあけてしまったのです。

 

多分位置とかちょうどいいと思うんだけど

ピアスって何故かあけて少し経たないと

感じがわからないんですよね。

少し経つとあれ?位置が?とか曲がってる?とか

そんなんならないといいなと。

やっぱり安定するのに1ヵ月はかかるかな。

 

ブログもなかなか書く気になれずに

久しぶりに書いたらこんなことですみません!

体調は体力がついてこなくて

暑かったせいもあるけど

毎日だるいです…

仕事もなかなか決まらなくて

生活も厳しいです。

そんな中、なぜかジャニおたになって

でも元気もらってます。

彼らはほんとに苦労人で頑張ってる

ファンを楽しませようとしてる。

今はYoutubeTikTokもあるしね

配信が楽しいです。

曲も好きだし毎晩聞いて寝てます。

テレビにもよく出るしね。

追っかけて見てます。

 

そんなこんなで何とかやってるって感じですけど

また更新します。

ではまた。。。