気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

絶賛オタク発動中!

こんにちは!

 

めっきり寒くなりました。

特に朝晩

体調に影響しますね~

 

近況ですが

一段とオタクが強くなっています。

ジャニーズ、怖いですね!

家族からはじまり、もう家族はファンクラブに入ろうと

思っているとか・・・

わたしは推しのグループが多すぎて

ファンクラブはちょっと・・・

まあ入ってもライブに行くわけではないので

あまり意味がないかと

とにかく、CD、雑誌、買い集めています。

最近はメディアの露出も多くなって

毎日のように誰かしら出ていますよね

追いかけるのが大変です。

今はまっているのはドラマ「silent」

めめこと目黒連くんが出ているやつです。

これがもう感情移入しすぎて

めめもめっちゃカッコよくって

やばいです!

なんであんなにカッコいいんでしょう。

この年になってジャニーズにはまるとは

思ってもいませんでした。

アイドルを追っかけることは

気持ちも若くなっていいですよね。

 

そしてピアスですが、

トラガスはかなり安定しているかと思います。

でもかゆみがまだあるので

安定にはまだ時間がかかるでしょう

ピアスもオタクの影響で

同じように付けたいと思ったりして、

ジャニーズは割とピアスあけてる方多いんですよね。

同じようなのを探してたりしてます。

もうオタクが重症ですね(笑)

 

ピアスもオタクも元気の素になるので

楽しみながら続けます!

 

ではまた・・・