気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

アンテナヘリックス経過

こんにちは!

 

今日は祝日㊗️

そしてなんとMy Happy Barthday🎉

何歳になったかというのはご想像で…

もう誕生日が嬉しくない年です。

 

散々開け直したアンテナヘリックスですが、

昨晩やっぱり角度が気になって

でも近くで開け直したせいで

ホールが緩くなっていたのをいいことに

角度をつけてテープで固定するという

荒技?にでました。

一晩明けてどうなったかといいますと

若干角度ついた感じ!

もう一晩くらい貼ってたらいいかも

昼間は気になって痛いので、寝てる時に

写真載せますね。

f:id:bloodflower19:20240212154956j:image

 

マジ1mm、2mmの世界です!

ほんとにピアスは自己満足なので

微妙な角度や位置は気にしなければいいんだけど

気になるんだよねー

まああとは経過をみます。

 

そういえば、インダストリアルの方ですが

排除は大丈夫そう

下側の内側が出っ張ってたのが

若干へこんできてるような

こちらも経過を見るのみですね。

 

この年になってピアス開けまくってる人なんて

いないでしょうね。

何で開けるの?と言われると

ただ開けたい衝動があるからというだけの

ただの変人です(笑)

 

ではまた経過載せます 👋