気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

アンテナヘリックス開けました!

こんにちは!

 

昨日から雪!

明け方にはやんだけど5cmくらい?

積もった。寒〜い!

今日は外に出ない!

それでというわけじゃないけど

最近ピアス開けたい衝動がずっとあって

インダストリアルが安定しないというのも

あるんだけど、

今日右耳にアンテナヘリックス開けました!

いつも(?)の通り一度目は失敗

位置がイマイチでした。

二回目、うまくいったけど接続に失敗!

ホールを見失った!

四苦八苦して血だらけで、

上から刺し直したら変なところ開いちゃうし、

思い切ってニードル差し直した。

なんか最初に開いたところとちょっとズレた?

でもいい感じで今度はガイドのピンに

一回入れ替えてバーベルに接続した。

接続やりにくい時はガイドのピンを

使うといいかもね。

何だかあちこち刺したっぽくて

結構血が…

もしかすると刺しすぎて腫れるかも。

ただでさえ腫れるかもだけど。

 

アンテナヘリックスも痛いっていうけど、

まあ慣れてきたというのもあるけど

痛みはそんなでもないです。

2回も3回も刺してるけどそんなに痛くない。

開けた後のほうがしばらく痛いです。

わたしは必ず痛み止めを飲みます。

写真載せておきますね。

開けてすぐです。

f:id:bloodflower19:20240206162512j:image

やっぱり赤くなってるね!

ほんとにもう開けるところなくなってきた。

とか言ってまた開けるかもー

 

しばらくこちらの様子も書きますね。

それでは、👋