気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル経過です

こんにちは!

 

今年の冬は暖かいのかな?

風が結構強い日があるよね。

気圧の差が激しいのかな。

 

年明けて一ヶ月経ちました。

インダストリアルはやっと落ち着いてきた感じ

がするんだけど、下側ポチッと赤い物が出来てて

まだ完璧じゃないのかなと。

見れば見るほど下側がもう少し外側の方が

いいんじゃないかと思う。

でもそうするとバーベルが耳の軟骨の出っ張りに

当たってしまうのかなと、

なんか見栄えからすると綺麗じゃない気がする。

まあ自分の耳の形考えてみろなんだけど。

ほんと1mm2mmの世界なんだよね。

自分で開けてたらやり直してるレベルだな。

なんとか我慢して半年経つ4月まで待つ!

それでも納得いかなかったら開け直す!かな

とりあえず今の写真

f:id:bloodflower19:20240201132753j:image

これで排除しないで安定すればいいのかな。

もうよくわからない!

とにかくもう痛みやムズムズするのも

無くなったし、

いい方向で安定に向かってるのかな。

 

ピアスたくさん開けてきたけど

これほど時間かかるのは初めて

まあトラブルがあって時間かかったのもあるけど

トラブル無いだけいいのかも。

まあ地味に安定を待とう!

 

ではまた、👋