気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル安定しました!

こんばんは!

 

いや〜

4月3日に帯状疱疹発症しました!

はじめはそんなにひどくないと

思ったのですが、痛みがだんだんひどくなり

かなり痛かったです。いや、激痛!

今現在はだいぶ良くなりました。

ピリピリするくらいです。

まあそんな中インダストリアルが半年経ったので

ピアススタジオに行ってきました。

やっぱり下側がちょっと端っこで

排除が怖かったのもあって見てもらいに

まあ結果このまま安定しているとのことで

開け直してもこの位置に動いてしまう可能性が

あるということでもう仕方なく、

自分的には開けた時に失敗だよな、と

思うんだけど今更言ってもしょうがない

諦めるしかないよね。

マジで納得いかないんだけど!

私みたいな耳は難しいんだなー

こういうの泣き寝入りって言うのかな

まあ本当にしょうがないね。

 

でね、もう交換もしていいって言われたんだけど

ちょっと怖くて変えられない。

別に他の色とかデザインあるのとかに

変えるつもりもないんだけど。

変える用に買ってあったのは38mmで

測ってもらったら36mmだったので

一応1本36mmを買いました。

38mmはメル◯リに出品してます。

こちら安定したインダストリアルの写真です。

f:id:bloodflower19:20240422215044j:image

まあね、これで安定してるなら納得するしかない

ですよね。

引っ掛けて切れたりしないように気をつけます。

ちなみに、右のアンテナですが、

肉芽ができまして、治りつつあります。

アンテナの方が引っ掛け易いですね。

安定にはまだかかりそうです。

 

皆さんも気をつけましょうね。

ストレスや疲労帯状疱疹になるそうです。

傷ご治りにくかったりするのも

ストレスがあるからだったりするので

本当に気をつけたいですね。

それではまた、

👋