気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

アンテナヘリックスがヤバいです!

こんばんは!

 

あっという間に3月も終わりますね。

ご挨拶もそこそこですが

すぐに本題なね入りますね。

ちょうど1ヶ月前に開けた

アンテナヘリックスですが、

下側の方、痛いなと思っていました。

ほんとはどっちが痛いかわからなくて

上側の方が当たるから痛いのかなと

思ってたんだけど、2、3日前くらいから

下側が肉芽になってるなと思ってて

今日見たら結構大きくなってて

潰してみたんだけど、痛みはなくて

でも範囲も大きくて、内側のホールも

肉芽になってて、

これは外した方がいいかなと思いました。

改めて見たら位置もちょっとなーと思ったし

思い切って外しました。

これで治ってきたら開け直します。

まあトラブルは前にも経験済みなので

外さないでシリコンチューブにして

治す方法もあるんだけど

今回は位置も良くなかったので外しました。

ここは開ける時に何度かニードルを差し直してて

ホールがぐちゃぐちゃになってたかもで、

まあしようがない。

プラスに考えれば位置がよくなかったから

やり直せて良かったかも。

ピアスにトラブルはつきものですから!

ちょっとグロいかもしれませんが

外した後の写真です。

f:id:bloodflower19:20240330211426j:image

すみません、こんなんで。

 

それからインナーコンクですが、

トラブルはないけど痛みはなかなかとれない、

触るとね、痛いです。

右は3ヶ月経つのにな

ここの場所の軟骨が響く(?)のかな

時間かかりそうですね。

やっぱり1年くらいかかるのかな。

 

最近気持ちの浮き沈みが大きいので

しんどいです。

ピアス安定してくれたら少しは、なんですけど。

 

ではまた経過書きます。

👋