気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2020-01-01から1年間の記事一覧

いろいろなこと

ご無沙汰です! 元気と言いたいところですが あちこち病んでます… 世の中もヤバいですね。 どうなってしまうのでしょう。 さて、話題の映画「鬼滅の刃」 3回観ました! 2回目は家族と 3回目は来場者特典が欲しくて さすがに3回目は感情移入してしまって …

話題の映画見た!

こんにちは! 暑かったり寒かったり 体がバグりますね〜 久々に映画見ました。 「鬼滅の刃 無限列車編」 初日がちょうどお休みたったので ネットで予約して、 そう、予約できたのですよ。 かなりの上映館数だったみたいですけど。 まあグッズもなんとか買え…

超、ご無沙汰です!

こんにちは! かなりのご無沙汰です。 休職していたころからなので 7か月ぶりでしょうか・・・ どうしていたかといいますと 浮き沈みしておりました(笑) いろいろ書いていますと すっごく長くなりますので かいつまんで近況など。 休職したあともこれと言…

近況です。

こんにちは! ご無沙汰です。 まあいろいろありまして、 2月一か月間休職中です。 何かをやろうと思っても 手につかない・・・ ちょっともう社会に出るのが怖い、かな。 家にこもって仕事したいです。 でもそれも思い切って飛び込めないのです。 何事も、行…

ピアスのことなど近況報告

こんばんは! ほんとに久しぶりの更新です。 実のところかなり病んでおりました。 仕事でいろいろありまして・・・ 結果、2月1か月休職することになりました。 正社員ではないのでかなり経済的には厳しくなるのですが 苦渋の決断です。 ピアスも結局のとこ…

新年…半月経ちましたね!

遅いですが、あけましておめでとございます 早いものです。 11月半ばから書いてないですね。 いや〜かなりポケモンにハマっていまして 昨日一応ストーリーモードはクリアいたしました。 ゲームをクリアするのは初めてくらいかも。 まだやることはたくさんあ…