気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

超、ご無沙汰です!

こんにちは!

 

かなりのご無沙汰です。

休職していたころからなので

7か月ぶりでしょうか・・・

どうしていたかといいますと

浮き沈みしておりました(笑)

いろいろ書いていますと

すっごく長くなりますので

かいつまんで近況など。

 

休職したあともこれと言って変わりなく

いまだ仕事上での問題、ストレスは解消していません。

ちょいちょい休み休みやっている感じです。

ストレス解消、かどうかわかりませんが

いろいろハマっていたことがありまして、

ピアスはもう落ち着いて、変えるのも面倒になってきて

すべてリングにしています。

もうトラブルもないです。

相変わらずかわいいものがあったら買っていますが。

 

あとは、ゲームですね。

switch light を買ってから

まずはゼルダの伝説ポケモンどうぶつの森

とやっています。

ポケモンは、シールドを買って

その後ピカチュウイーブイを買い

ポケモンを集めてます。

シールドは一応クリアしていますが

ポケモンは集めきれていなくて

追加コンテンツが出ていますがまだ手付かずです。

やりたいけど、実はあつまれどうぶつの森をやっていて

かなり時間をかけています。

どうぶつさんを呼ぶためにamiiboカードなるものを買い集め、

今や売っていないものだったので

ネットで買い集めました。

任天堂さんで再販しましたが、まあ人気で

少し買いましたがやはりほしいものは手に入らず

ほぼネットで買いました。

かなり費やしましたね~

どうぶつの森はほんとに楽しいですよ!

日々どうぶつさんに癒されているといったところです。

 

話が前後しますが、

ポケモンもグッズとか買いあさってますね。

ポケモンセンターが近いので

まあほんとにかわいいです!

とにかくやりこみ要素が多くて

色違いのポケモンとか

全種類あるんですよね。

欲しいけど大変!

気長にやりたいですけどね。

 

いやー、ゲームにはまったのはいつ以来か、

もしかしたらこんなに毎日やることは無かったかも

やっているとほかのことを考えないので

ストレス解消にはいいのかもしれません。

 

これからはちょいちょいゲームのこととか

書けたらいいかなと思ってます。

でもかなり精神的に疲弊していて

気持ちが不安定なので

どうなるかわかりませんが・・・

 

また次回まで・・・(^.^)/~~~