気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

新しいswitch lite!

こんにちは!

 

気候がおかしい!

今日は夏日だったらしいよ。

明日は真夏日らしい、

温暖化?ヤバいですね。

暑いの嫌い。

めっちゃ汗かくから。

 

はい、前書きはさておき

今日は以前から欲しくて買っておいた

switch lite 任天堂スイッチライト

発売当初買ったのはターコイズ

そのあとコーラルが出て

これは欲しい!と

買ってしまったのです。

でもやり始めていた「あつまれどうぶつの森

これが移動できないという事で

待っていたのです。

昨年末ようやく移動が可能になり

タイミングを見計らっておりました。

 

少し話はズレますが、

先週仕事を退職しまして

まあ前回もかきましたが、

人間関係良くなかったし、

前回の時はかなり病んでおりましたね。

その後すぐに退職となりまして

本日までかなり不安定でした。

そんなこんなもあり

ゲームに気を向けて、まあ気晴らしというか

この機会に新しいコーラルに移行しようと

今日やってみました。

ちょっとあたふたしましたが

無事(多分)出来たかと

心機一転、新しいコーラルでやります!

まずやりたいのはポケモン

シールドを一応クリアしてます。

が!図鑑がまだ3分の1程度。。。

これを完成させたい!

それにはやはり片割れ、ソードが必要!

そして2台あれば交換出来る!多分ね。

今のところ無職ですから。

ちゃんと仕事探してますよ!

でも明るい気持ちになりたい。

そうなれるかわからないけど

気持ちを入れ替えたい!

ほんと精神状態悪かったからね。

世の中も最悪だしね。

楽しめたらいいな。

こうしてブログを書けるってことは

少しはマシになったってことなんです。

 

またプレイの経過など書けたらいいな。

それではまた!