気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

話題の映画見た!

こんにちは!

 

暑かったり寒かったり

体がバグりますね〜

 

久々に映画見ました。

鬼滅の刃 無限列車編」

初日がちょうどお休みたったので

ネットで予約して、

そう、予約できたのですよ。

かなりの上映館数だったみたいですけど。

まあグッズもなんとか買えまして、

いやー、3回も並んじゃったよ!

でもあれも買っておけばよかったと

あとから後悔…

もうほぼ完売だそうで、

後日公式で通販あるみたいですけど。

 

まあこんなの買いました。

 

f:id:bloodflower19:20201023091429j:image  パンフ

f:id:bloodflower19:20201023091436j:image  巾着 

f:id:bloodflower19:20201023091504j:image  ぬいぐるみ

 

とにかく興行成績がすごいことになってるようで、

さすがです。

見たら煉獄さんが好きになります!

思わず煉獄さんグッズ買いあさったりして。

 

仕事前なので今回はこのへんで、

また書きます!

では、