気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

2024-01-01から1年間の記事一覧

インダストリアル安定しました!

こんばんは! いや〜 4月3日に帯状疱疹発症しました! はじめはそんなにひどくないと 思ったのですが、痛みがだんだんひどくなり かなり痛かったです。いや、激痛! 今現在はだいぶ良くなりました。 ピリピリするくらいです。 まあそんな中インダストリアル…

アンテナヘリックスがヤバいです!

こんばんは! あっという間に3月も終わりますね。 ご挨拶もそこそこですが すぐに本題なね入りますね。 ちょうど1ヶ月前に開けた アンテナヘリックスですが、 下側の方、痛いなと思っていました。 ほんとはどっちが痛いかわからなくて 上側の方が当たるか…

インナーコンク開ける…!

こんにちは! 本日はパソコンから投稿しております。 先日アンテナヘリックスを開けたばかりで 10日に開けたので19日目か キャッチをコーンにしたので猫耳っぽくなりました! ヘリックスは安定するのが早いような気がします。 こっちのインナーコンクは…

アンテナヘリックス経過

こんにちは! 今日は祝日㊗️ そしてなんとMy Happy Barthday 何歳になったかというのはご想像で… もう誕生日が嬉しくない年です。 散々開け直したアンテナヘリックスですが、 昨晩やっぱり角度が気になって でも近くで開け直したせいで ホールが緩くなってい…

結局、アンテナ開け直し…!

こんにちは! つい4日前アンテナヘリックス開けたのにー なんか、2連?猫耳?にしたいかなって、 でも2連にするとバランス良くなくて、 結局2個目開けて、最初のは開け直し! バランス見て開けたけどなかなか上手くいかなくて 5、6回刺し直したかも! もう…

アンテナヘリックス開けました!

こんにちは! 昨日から雪! 明け方にはやんだけど5cmくらい? 積もった。寒〜い! 今日は外に出ない! それでというわけじゃないけど 最近ピアス開けたい衝動がずっとあって インダストリアルが安定しないというのも あるんだけど、 今日右耳にアンテナヘリ…

インダストリアル経過です

こんにちは! 今年の冬は暖かいのかな? 風が結構強い日があるよね。 気圧の差が激しいのかな。 年明けて一ヶ月経ちました。 インダストリアルはやっと落ち着いてきた感じ がするんだけど、下側ポチッと赤い物が出来てて まだ完璧じゃないのかなと。 見れば…

インダストリアル3ヶ月経ちました!

こんにちは! あけましておめでとうございます! 寒いというか暖かいというか 何だかいつもと違う冬 そもそも近年季節がバグってますからね。 本日11日でインダストリアル3ヶ月経ちました。 ようやく落ち着いてきたと思ってるんだけど やっぱり下側の位置が…