気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

結局、アンテナ開け直し…!

こんにちは!

 

つい4日前アンテナヘリックス開けたのにー

なんか、2連?猫耳?にしたいかなって、

でも2連にするとバランス良くなくて、

結局2個目開けて、最初のは開け直し!

バランス見て開けたけどなかなか上手くいかなくて

5、6回刺し直したかも!

もう痛みとかわからないレベル

もうこの辺で妥協するかという感じで、

でも完璧とは言えないかな。

いや、難しいです!

 

よく、ピアスの位置なんて誰も見てないよ

気にしてなんかいないよ、って

言われるけど、確かにその通り

でも自分的には気になるんだよね。

本心を言ってしまえば、

今まで開けたところもはじめから

やり直したい感じ。

 

でもこれさ、腫れるよね。

実は今日は仕事だったんだけど

夜中に何だか吐き戻してしまって

気分良くなくて休んでしまったんだよね。

そして開け直すというね

不安定ですね、相変わらずの

そして最近のピアス開けたい衝動が爆発したのかな

全くどうしようもないヤツですね、わたしは

 

とりあえず写真あげておきます。

f:id:bloodflower19:20240210132136j:image

どうですかね。

今コーンのキャッチを頼んでいるので

来たら変えようかなと思ってます。

でもそしたらテープで隠せないかな

まあ今も十分隠せないかもだけど (^^;;

そういえば、この位置だと寝ても

あまり痛くないですよ。

 

相変わらず不安定で訳わからないことしてます

どうしたいのでしょうか、わたしは

自分で考えろなんですけど!

 

また経過載せます。

アンテナも安定に時間がかかるみたいなので

それではまた、👋