気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル3日目

こんにちは!

 

インダストリアル開けて3日目

別に毎日報告するわけじゃないんだけど、

今朝起きたら少し痛みがあって

今日は仕事だったので

一応痛み止めを飲んで行きました。

仕事の時はテープを貼って隠しているので

剥がす時痛いんだよね。

帰って来て剥がすのに案の定痛かったです。

なんかね、少し腫れてる感じです。

3日目にして腫れる、軟骨開けた後あるあるです。

なぜだろうね。数日経って腫れるのは

やっぱり寝てる時どうしても

当たってしまうのかもね。

今日はこんな感じです。

f:id:bloodflower19:20231014172446j:image

下側が腫れてるかも

 

結構動画でピアス開けるの見てるんだけど

ほんと軟骨はピアッサーだめです。

しかも昨日見たのは透明ピアス

本当にトラブルの素です。

出来れば軟骨はピアススタジオで開けるのが

いいと思います。

自分で開けるならニードル

そしてファーストピアスには

透明ピアスは使わないでください!

 

なんか動画見てると色々言いたくなる。

また都度開け方とかかいていきます。

前にもにも書いたような気がするけど

 

安定するのにはまだまだ時間かかるけど

早く落ち着くといいなあ。

 

ではまたー  👋