気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ピアス開け動画について思うこと

こんばんは!

遅い時間ですが、

 

ネットでピアス開け動画をよく見るんですが

見てて思うこと、気になることがあります。

まず、ピアッサーで開ける人

怖いのはわかるけど

何度も思い切りがつかなくて

なかなか開けられない人よく見ます。

怖いならやるな!

やるなら覚悟決めてさっさとやれ!

ビビって騒いでるの見たくない。

そもそも、

準備ができてない人多い

消毒はするけど結構適当

髪の毛きちんとまとめてない、じゃま

それこそ患部に当たって衛生的じゃない

前髪とか残してるけど気にし過ぎ!

ニードルの場合、

ニードルにつける軟膏が適当

ワセリンとかニベアとかオロナインとか

本当は抗菌作用のある傷薬がいい

滑りが悪いとか言うけど

ちゃんとしたのつけてたらそんなことない

そして刺す時、思い切りが悪い

痛みがあるのは当然、ゆっくり刺すとか言うけど

それのほうが痛い

ある程度力を入れて一定のスピード刺した方がいい

消しゴムは必須です。これ大事

ニードルのゲージよりピアスのゲージを

細くした方が楽って言うけど出血するし

軟膏は14ゲージがいいので同ゲージ接続がいい

あとピアッサーに多いけど

失敗してちゃんと刺さってない、動かない

と言うのが多いけど

それはやり方の問題、

あとピアッサーの種類にもよる

大体押す時の力不足、思い切りがたりない

ほんとにビビって騒いでるのが

見たいわけじゃないんだよ

ちゃんと開け方見たいの

わたしも開ける動画撮りたいと思ったけど

そういうスキルがなくて出来なかった

自分で言うのもなんだけど

わたしは結構ちゃんと開けられたよ

ビビらなかったし

ちょっと斜めってやり直したりしたけど

これから開けようって言う人に

教えてあげたいです。

なんて、ちょっと生意気でしたか…

まあいつも見てて思うこと

ちょっと書いてみました。

また開けたくなったなー

場所ないけど…!

 

ではまた…!

(クレームくるかしら)